お得好きアド屋が送る-世の中ナナメ読み-

お得好きの広告代理店の社員が、斜に構えて世の中を読みときます。

【ポイ活/Twitter】ポイ活有名人リスト|フォロー推奨

ポイ活がTV番組「マツコの知らない世界」で取り上げられ、話題になっているようですね。
クエリの上位でサジェストされてきています。

そこで、Twitter上でポイ活や節約情報についての情報発信を積極的に行っている、有名人のアカウントをまとめてみました。
積極的にフォローして、ポイ活情報を収集していきたいですね!

記事のジャンル

ポイ活、節約

有名人リスト

「ペイの実」さん
ポイ活やキャッシュレス決済関連の情報を整理されています。楽天市場関連の情報も頻繁に発信されている印象があります。
ブログも書かれているようです!➡ペイの実|キャッシュレス・ポイ活の攻略

「ペイさん@キャッシュレス×お得情報ブロガー」さん
ペイの実さんと同様、ポイ活やキャッシュレス決済、楽天市場関連の情報をよく拝見します。
特徴としては、インスタグラムでも情報発信されていることです。わかりやすい図表で、複雑なキャンペーンを一瞬で理解することができます!

「乞食王様(マイクロブタ)」さん
節約界隈の大御所で、「コジキング」と読みます。「キング」と親しまれていて、
各種ECサイトでの特価商品の情報や、キャンペーン情報について、体験談をまじえつつ投稿されている印象があります。

このリストは随時更新していければと思います。まだまだ、有益な情報を発信してくださっている方々がたくさんいらっしゃるので、
引き続き紹介していきます!

この記事のキーワード

ポイ活、節約