お得好きアド屋が送る-世の中ナナメ読み-

お得好きの広告代理店の社員が、斜に構えて世の中を読みときます。

【ドコモ・ソフトバンクもOK!】auマンデイとは?|auスマートパスプレミアム会員なら映画がお得に!

【PR】


おこもり期間が続いたことで、家で娯楽として映画を観る機会も増えましたが
やっぱり、映画館で観る映画は一味違いますよね。

今日は、TOHOシネマズでの映画鑑賞をお得に体験できるサービス「auマンデイ」を紹介します!
auマンデーと書いてしまいがちですが、auマンデイが正式名称です!

記事のジャンル

映画、節約

3つのポイント

auマンデイってどんな制度?
auマンデイって誰が使えるの?
・使い方は?注意すべきことはある?

auマンデイってどんな制度?

auスマートパスプレミアム会員が利用できる制度で、
毎週月曜日に、TOHOシネマズでお得に映画が観られます!
なんと一般・大学生なら1,100円、高校生なら900円と格安です!最大800円割引ですね。

auマンデイ利用時の料金

auマンデイって誰が使えるの?

auスマートパスプレミアム会員なら誰でも利用可能です。

つまり、 auスマートパスプレミアムにさえ登録すれば、ドコモユーザー、ソフトバンクユーザー、楽天などその他回線ユーザーの方、どなたでも利用できる、ということです!

auスマートパスプレミアム月額548円(税込)で利用できるので…一般料金なら1回行けばモトが取れちゃいますね!
(一般の定価1,900円 - auマンデイ利用時の料金1,100円=差額800円なので!1回の利用でも、252円はお得に…!)

なお、会員になった後はいつでも違約金など無く解約できるので、まずは試しに登録してみる、という使い方もおすすめです。
しかも、初回登録なら30日間無料で使えますよ!

アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】

使い方は?注意すべきことはある?

以下の手順でお得に映画チケットの購入が可能です!
①クーポンを表示する
auマンデイのページにアクセスし、「クーポンを表示する」のボタンを押します。

②-a劇場購入の場合
自動券売機なら:チケット購入時に、ページのQRコードを券売機にかざします。
窓口なら:クーポン番号を窓口の係員の方に伝えます。

②-b オンライン購入の場合
申込みを進める中で、「TCクーポンをお持ちの方」を選択し、クーポン番号を入力します。

注意すべき点は、クーポン適用を忘れないようにしなくてはならないことです!
せっかくサービスに登録しても、購入時にクーポン適用を忘れてしまうと、定価でチケット購入をする羽目になってしまいます。
筆者もたまにやってしまうのですが、割引忘れて定価で買ってしまうと虚しさが残るので、注意しましょう。

アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】

まとめ

auマンデイで、お得に映画を観に行こう!

簡単に、auマンデイのサービスをご紹介してきました。

家で気軽に観る映画も良いのですが、やはり劇場の大きなスクリーン、圧倒的な音響で体験する映画は人生を豊かにしてくれるものです。
ぜひ、 auスマートパスプレミアムの会員登録をしたうえでauマンデイのサービスで映画チケットを割引購入し、お得に楽しんできてください!

この記事のキーワード

auマンデイ、auマンデー